スマートフォン版はこちら

多可町立杉原谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多可町立杉原谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「多可町立杉原谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1327
住所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
電話番号 0795-36-0212
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多可町立杉原谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3
矢持医院 兵庫県多可郡多可町中区安坂40
山本医院 兵庫県多可郡多可町中区森本23-4
近藤内科消化器科医院 兵庫県多可郡多可町中区中村町397
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
おひさまにこにこクリニック 兵庫県多可郡多可町中区天田43-1
多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
多可町国民健康保険八千代診療所 兵庫県多可郡多可町八千代区下村109-1


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多可町立杉原谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ